フェイスブックで行われている「5Days Art Challenge」

自分の作品をFB上に5日間にわたり3作品ずつUPしてご覧いただいて、

次の作家さんをご紹介して繋がっていくという企画です。

テディベア作家の 飯田直妙さん からバトンをいただいて

今日から参加させていただきます。

飯田直妙さんはテディベア教室のクラスメイトでした。

毎月、静岡から目黒の教室まで通ってこられていて

テディベアに対するひたむきな情熱に溢れていました。

ちょっと小さめな可愛らしいベアはご本人の雰囲気にピッタリ、

コンベンションでの受賞経験もある素晴らしい作家さんです。

そんな飯田さんに声をかけていただいたいてとても嬉しく思っています。

飯田さん、どうもありがとうございます。

今日から5日間、よろしくお願いいたします~


第一日は私の旅友ベア達をご紹介します。


ファーストベア

*作品No.1

私のオリジナルベア第一号 「イチロー」

オランダの風車の街で。


パリスマテーラ

*作品NO.2

パリの街角のショウウインドウで見たテディベアをイメージして作った「パリス」

イタリア、マテーラにて。


旅友ベア風太

*作品No.3

私の旅の相棒「風太」

今年の年越しをイタリア、ベニスで過ごしてきました。

では、また明日

どの子を紹介しようかしら・・・





スポンサーサイト

5days Art Challenge 2

新作ベアのご紹介

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

