少し前になりますが、12月3日~9日まで新宿高島屋で

「クリスマステディベアコンベンション」が開催されました。

高島屋案内

私は7日~9日に出展させていただきました。


クリスマスコンベンション

百貨店の出展は初めてでした。

ベアファンの方達はもちろんですが、

お買いものにいらっしゃったベアに馴染みのないであろうお客様にも

たくさん足を止めてごらんいただきました。

テディベアの世界を知っていただくよい機会になってとても良かったと思います。

私のテーブルに足を止めていただき、気に入ってご購入くださった皆さま

ありがとうございました!

また、普段はお話する機会のないベア作家の方達とも交流できて

とても楽しい3日間でした。

また来年も参加できたら良いな~と思います。



スポンサーサイト

新作ベアのご紹介

<上質な私時間>

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)