先日のCOLORBORATION2014WINTER<上質な私時間>

2日間で50名の方にお越しいただきました。

リース

会場のアトリエール・アン さんは、とても温かな居心地の良いお部屋でした。

鳥沢先生の手作りリースも飾られ、MIHOさんの手作りワッフルとお茶を頂いたり、

作品をご覧いただいたり・・・皆さまに寛ぎの一時を過ごしていただきました。


colorboration 鳥沢久美子先生によるメイクアドバイスで美人度をアップさせて

Mphoto 百井謙子先生が素敵な笑顔を引き出して、記念のフォトを撮ってくださいました。


私も、参加した母と妹と親子写真を撮っていただいちゃった~

三人ともとても和やかな笑顔に写っていて感激でした。

MOMO先生、ありがとうございます!


イベント

Blanc K Candle KAORUさんの芸術的なキャンドルや

Airym MIHOさんのエレガントなアクセサリーに囲まれて

私のベア達も嬉しそう♪


ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

鳥沢先生、MOMO先生、MIHOさん、KAORUさんお疲れ様でした。

素晴らしいメンバーに加えていただいたことに心より感謝しています。

とても楽しい2日間でした。

上質な時間をありがとうございました。



スポンサーサイト

「クリスマステディベアコンベンション」を終えて

「テディベア手作り体験」ワークショップ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)