今年のテディベアコンベンションも大盛況でした。

土曜日はあいにくの雨模様で心配していたのですが

沢山の方が来場してくださいました。

会場

私のブースでも、大勢の方に足をとめていただいて

可愛い~と手に取ってくださったり、いろいろ感想をお話しくださったり

とても楽しい二日間でした。

ご来場くださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、沢山のベア達のなかから

私のベアを気に入ってくださって、ご購入くださいましたお客様、

どうもありがとうございました。

新しいお家で、ベア達も喜んでいることでしょう。


ダンシング

コンテストに参加した 「ダンシングボーイ」

残念ながら入賞ならず・・・

(応援してくださった友人の皆様ゴメンナサイ)

私の子が一番可愛いと思ったのですが、親ばかですね~

コンテストは一年に一度の腕だめしと思って参加しています。

他の作家さんたちの素晴らしい作品を見てとても刺激をうけました。

やっぱりテディベアが大好き。

来年に向けて、また頑張ろう~と気持ちを新たにしたのでした。





スポンサーサイト

上野公園 不忍池へ

いよいよ今週末です~

comment iconコメント ( 2 )

コンベンションお疲れ様でした。
今年も盛況でしたね。
新しく我が家に仲間入りしたブルーは、早くも人気者!!
また新しい作品を楽しみにしています♪

名前: olive [Edit] 2014-07-29 12:21

oliveさん 今年も来場ありがとうございました。
ブルーも、喜んでいることでしょう。
新作をまたご紹介できるように頑張ります~

名前: BearyHeart [Edit] 2014-07-30 21:48

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)