baby.jpg

オリジナルベアのご紹介、BabyBlue&BabyPinkちゃんです。
抱っこするとやわらか~くて、ちょっと重みあります。
横浜の洋館で撮影しました。

ちょうどハロウィンの頃で、洋館もハロウィンパーティーの飾りつけで
とても素敵でした。
baby2.jpg

こんなお家で暮らせたらよいな~
baby3.jpg

風太くんも・・・
風太1

横浜の洋館でのベアー撮影は初めてでした。

他のお客様のお邪魔にならないように、ささっと撮るのが難しかったです。

ちょっと恥ずかしいし・・・

でも、とても素敵な雰囲気なのでまた撮りに行きたいと思います。


谷中撮影

小江戸川越七福神めぐり

comment iconコメント ( 5 )

出来ました。

横浜に住んでいるのに洋館や外人墓地には十年くらい行ってないです。
みなとみらい地区より外人墓地や山手十番館などのほうが古き良き時代の名残があり、私は好きです。
なぜだかみなとみらい地区は安っぽく感じて、消してしまいたくなることがあります。
返信のもらえるコメントのしかたがわかりました

名前: henchiko [Edit] 2012-01-18 17:42

NoTitle

私も横浜生まれ横浜育ち。懐かしい!
洋館にベアーはぴったりですね。

我が家のベアーはおでかけ知らずです・・・。

名前: まみ [Edit] 2012-01-20 14:36

NoTitle

henchikoさま
私は横浜西洋館の存在を知ったのが3年くらい前、
本当に素敵ですよね~今度、一緒に行きましょう。

名前: Bearly Heart [Edit] 2012-01-21 09:05

NoTitle

まみさま
横浜はフォトジェニックですよね~
まみさまのベアも撮影してみてね。

名前: Bearly Heart [Edit] 2012-01-21 09:08

子連れでGO!

今度、皆で子連れでお出かけしましょう♪
もちろんBearですよ(笑)

名前: olive [Edit] 2012-01-24 09:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)