今年のGWは石垣島へ行ってきました。

富士山

行きの飛行機からの富士山、

頭を雲の上にだし~♪ 富士山を見るとなぜかラッキーと思ってしまいます。


初めての石垣島、3泊4日でのんびりしてきました。

竹富島

1日目は「竹富島」へ

竹富島1

赤瓦屋根の集落や白砂の道をレンタサイクルで巡りました。

ブーゲンビリアやハイビスカスが咲く道のさきに星の砂の海岸が広がっていました。

沖縄の原風景といわれる美しい島でした。

でも、久しぶりに自転車に乗って、ちょっと怖かったな~

つづく・・・

スポンサーサイト

石垣島~No.2

日本民家園へ

comment iconコメント ( -1 )

頭を雲の上にだし~♪
まさしく!!
あ~~~富士を眼下に望み、空を飛んでみたいです。

名前: olive [Edit] 2014-05-29 15:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

