元旦はあいにくの雨模様・・・

朝1


ウブドの王宮でバリ舞踊を観たかったのですが、上演中止になってしまいました。

がっかりしていたのですが、お隣の「フォーシーズンホテル」のラウンジで

毎晩踊っていると教えていただいて観に行きました。


フォーシーズン楽団

ホテルのテラスが舞台に、自然を背景に楽団が揃いました。


フォーシーズン

踊り子たちが登場~

バリ舞踊にもいくつか種類かあるのですが、この日はレゴンダンスでした。

バリで最も美しい舞踊ともいわれていて、宮廷舞踊として発展してきたものだそうです。


フォーシーズン1

フォーシーズン2


夕暮れ時から約一時間、女性ダンサーの華麗な踊りが終わるころすっかり暗くなっていました。

フォーシーズンカクテル

思いがけずフォーシーズンホテルを訪れることになりましたが

一杯のカクテルで素晴らしいショーを観ることができて、とてもラッキー

おもいで深い夜となりました。




スポンサーサイト

大雪です~

バリ・ウブドの休日3

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

