今回の宿泊は、ウブドの中心から少し離れたアユン川沿いの「ザ・サマヤ・ウブド」

全室ヴィラタイプのホテルで、16棟しかなくとっても静か・・・

ホテル

この道の先、扉の向こうが私たちの泊ったヴィラです。

アユン川を目の前に臨み、対岸にはライステラスが広がっています。

豊かな緑に囲まれた素敵なホテルでした。

ホテル2

2013年の最後の一日をホテルでのんびり過ごしました。


夜はホテルでニューイヤーイブパーディー

ディナーダンス

バリダンスもあり、賑やか~

ディナー

美味しいディナーとショーが終わり、カウントダウン!

ニューイヤーをシャンパンでお祝いしました。

途中から雨が降っつてきて、最後はどしゃぶりに・・・

それでも、皆さんとても陽気で楽しい年越しでした。





スポンサーサイト

バリ・ウブドの休日4

バリ・ウブドの休日2

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)