こんにちは~久しぶりの更新になってしまいました。

寒い日が続いてますね・・・

冬至

今日は冬至ですね。

一年で夜が最も長く、昼が最も短い日・・・

易の言葉で「一陽来復」といい

物事が良い方向に向かう、パワーの強いこの日に

来年の計画をたてたり、新しいことをスタートさせると良いといわれているそうです。

私もラッキーデイにあやかり、ブログを再開します!

そして、来年の計画の一つめは

「7月のコンベンションに向けて、テディベア作りを頑張る」です。

今日は、ゆず湯に入って温まりながらいろいろと来年に向けて計画したいと思います。







2014年~明けましておめでとうごさいます!

秋ですね~

comment iconコメント ( 1 )

このブログがスタートしたのが1年前の冬至でしたね。
1歳のお誕生日おめでとうございます♪
更新楽しみにしています。

名前: olive [Edit] 2014-01-09 15:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)