今年のテディベアコンベンション、大盛況でした。

私のブースでも、可愛い~と手に取ってくださったり

熱心に写真を撮ってくださったり、大勢の方に足をとめて

いただいて、楽しんでいただいてとても嬉しかったです。

お菓子やお花の差し入れ、どうもありがとうございました。

ご来場くださった、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


テーブル


そして、沢山のベア達のなかから

私のベアを気に入ってくださって、ご購入くださいましたお客様、

どうもありがとうございました。

新しいお家で、ベア達も喜んでいることでしょう。



あっという間の2日間でした。

ホット一息ついたところですが

大勢の作家さんの作品を見て、私もとても刺激をうけ

新しいベアの製作意欲がふつふつと沸いてきました。

やっぱり、テディベアが大好き~

これからも皆様に愛されるベアを心をこめて作っていきたいと

気持ちを新たにしたのでした。



スポンサーサイト

ハーブガーデン

新作ベアのご紹介

comment iconコメント ( -1 )

コンベンションお疲れ様でした。
今年も盛況でしたね。
久しぶりにティディベアに囲まれて、私もまた作ってみたくなりました(*^_^*)

名前: olive [Edit] 2013-07-22 13:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

