ご無沙汰してしまってごめんなさい。

私も出展するテディベアコンベンション、いよいよ2週間後と迫ってきました。

風太


第21回日本テディベアwithFriendsコンベンション

~テディベアにできること~

 <日時>  2013年7月13日(土) 12時~17時 (会員プレビュー11時~)    
               14日(日) 10時~16時

 <場所> 有楽町 東京国際フォーラム 展示ホール(地下2階)



全国から200人を超えるテディベア作家さんたちが出展されます。

たくさんのベアが集まり見ているだけで癒されます。

私のブースは H22 です。

お時間がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

(チケットをお送りしますので、ご希望の方はメールしてくださいね)


できたてほやはやのベアをご紹介しましょう。

もも

「モモ」ちゃん 身長・・31cm

 (ジャーマンモヘア、グラスアイ、羊毛フェルト、ハードボードジョイント、ポリエステル綿、ペレット)
 
 ぎゅーっつとしたときに気持ち良いように、ボディー・手足は柔らかめです。

 一緒に寝たら、よく眠れそう~


だっこ

「レオ」くん  身長・・30cm

 (ジャーマンモヘア、グラスアイ、羊毛フェルト、ハードボードジョイント、ポリエステル綿、ペレット)

モモちゃん同様、柔らかふわふわです。

ブルーの瞳がチャームポイント

ずっと以前、プーケットで買った象牙のチャーム(本物かどうか?)を

付けてゴキゲンです~


全部で大小あわせて10体くらい連れて行きたいと、只今製作中・・・

コンテストにも参加するのですが、

なかなかポーズが決まらなくて焦っています。

では、また新作をご紹介できるよう頑張りま~す。


スポンサーサイト

コンベンション「チャリティーラッフル」

GW旅行記~ミラノ

comment iconコメント ( -1 )

13日土曜日に遊びに行こうかな~~♪
レオ君のブルーの瞳に惹かれます

名前: olive [Edit] 2013-07-10 13:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

