アルベルベッロからバーリ経由でミラノに戻りました。

土曜日のミラノは、観光客やショッピングを楽しむミラネーゼ達で

とても賑やかでした。

ドーモ

ドーモの屋根に昇ってみました。

ドーモうえ

とても良い天気~青空の下

大理石、2245体の彫刻、135本の突塔がゴージャスに輝いてみえました。

ドーモ風太

風太くんも気持ちよさそう・・・


今回、バーリからローマでなくミラノにしたのは

ドゥオーモをもう一度訪れたかったのと、ミラノ風カツレツを食べたかったから

ディナーはドゥオーモの近く「al Conte Ugalino」へ

ミラノディナー

美味しいミラノ風カツレツをいただきました。


翌朝、ドゥオーモ近くを散歩して聖堂の中も見学しました。


ドーモなか2


ドーモなか

ステンドグラスから差し込む光が、神秘的で厳か

神聖な空気が満ちていました。

今回の旅行が、事故もなく楽しく過ごすことができて感謝します・・・

私もロウソクに灯りをともしてきました。

ミラノ風太

さあ、旅行も終盤

このあとパリで一泊して日本へ戻りました。

パリ

今回の旅行は、移動が多くてちょっと大変でした。

でも、なかなか行けなかったマテーラ・アルベルベッロを訪れることができました。

もう一生行けない町かもしれないけれど・・・

この感激は一生忘れないでしょう。

パリス

ふうた


長い旅行記にお付き合いくださって、ありがとうございます。

さあ~コンベンションまであと1カ月となりました。

頑張ってベア作りをしなくっちゃ!


スポンサーサイト

テディベアコンベンションのお知らせ

GW旅行記~アルベルベッロ2

comment iconコメント ( 2 )

素敵な旅でしたね。
未知の国ですが一緒に旅をした気分になりました♪

名前: olive [Edit] 2013-06-13 11:55

oliveさん、コメントありがとうございます。
イタリアは世界遺産もいろいろ見どころたくさん、
料理も美味しいし、素晴らしかったです。
イタリア語の勉強しようかな~

名前: Beary Heart [Edit] 2013-06-14 12:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)