松島初日の出

新しい年の始まりです!

今年は日本が元気と活力を取り戻して

平和で楽しい一年となりますよう祈ります。

なんとかスタートしたこのブログ、面白く楽しく続けていくことが

私の今年の目標です。

どうぞよろしくお願いします。




初詣

オリジナルベア第1号~ピッピ

comment iconコメント ( -5 )

楽しく・・・って良いですね

初日の出かな。写真も素敵ですね。

楽しく続ける事が何よりと思ってます。

時折おじゃまして、コメントさせていただきますね。

素敵な幸せな一年になりますように・・・

名前: kei [Edit] 2012-01-02 01:13

NoTitle

keiさま
訪問ありがとうございます。
写真は昨年の松島の初日の出です。
今年もきっと素敵な初日の出たっだでしょう・・・
楽しく更新していきたいと思いますので
よろしくお願いします。

名前: Beary Heart [Edit] 2012-01-03 00:45

楽しみ♪

年末にスタートしたブログ。
2012年楽しみにしています♪
無理なく頑張ってくださいね。

名前: olive [Edit] 2012-01-04 08:51

NoTitle

今年もブログ楽しみにしていまーす。
頑張ってね。

名前: まみ [Edit] 2012-01-09 10:10

NoTitle

まみさま
応援ありがとうございますv-238
週2ペースで更新できたらな~と思っています。
また見に来てくださいね。

名前: Beary Heart [Edit] 2012-01-11 20:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

