週末、テディベアフェスティバルへ行ってきました。

ベアフェス

毎年、3月に催されるこのテディベアフェスティバルは

私がベア作りを始めるきっかけとなった展示会です。

「何か面白いことないかな~」と日々過ごしていたころ、

たまたま恵比寿ガーデンプレイスでフェスティバルを見たのでした。

子供のころからテディベアは好きだったけど、自分で作れるものだとは

思っていませんでした。

会場で、たくさんの作家さんが自分で作ったベアを並べているのを見て

とてもビックリしました。

ちょっとお話した作家さんが、「あなたにも作れるわよ~」とおっしゃったのが

きっかけ・・・

いつか私も出展できたらよいな~と思っています。

今回も、沢山の可愛いベアたちを見てとても癒されました。

ベア食器

私のベアの先生のお店「アイザックベル」も出展なさっていました。

ベア以外の小物も置いてあって、

とても可愛いベアが描かれたカップとお皿に一目ぼれ!

先生がドイツに行かれた時、仕入れてきたものだそうです。

「ディスプレイに使ってもよいかも」とおっしゃっていましたが、

休日のおやつタイムに使いたいな・・・

くまごろう

熊五郎くんにピッタリですね~

可愛いの素をたくさん吸収してきたので

私もベア作りに頑張ります。

スポンサーサイト

桜、フォトワークショップ

スノーモンキー@地獄谷野猿公苑

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

