バレンタイン

今日はバレンタインデイ

「メゾンカイザー」の限定パンをいただきました。

バケット生地にチョコが甘すぎずとっても美味しかったです。


最近、目が疲れやすくジンジンと痛くって・・・

病院に行ってみたところ、老眼がすすんでいました。

どうりでベア作りも進まないはずと、さっそくメガネを作りました。

メガネいす

我が家で一番大きいベア 熊五郎くん に掛けてみまたらピッタリ~


今年も「テディベアコンベンション」に出展が決まりました。

7月13日(土)、14日(日)、東京国際フォーラムです。

また、作品展を実家の近く神楽坂の「日本出版クラブ」のラウンジにて

4月1日~15日にさせていただくことになりました。

詳細はまた、決まったらお知らせします。

もしよかったら見に来てくださいね。

見てくださる方たちが、自然と笑顔がこぼれるような・・

温かくて優しいベア達を作りたいな~と思ってます。




クマゴロウと

  風太くん、熊五郎兄貴と何話してるの?


スポンサーサイト

渋温泉へ

冬の湘南~No.2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

