富士山


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


元日は、よいお天気でしたね~

穏やかな新年を迎えて、のんびりしてしまいました。


2,3日と両親と箱根へ行ってきました。

ロマンスカーで元箱根の駅に着くと、ちょうど箱根駅伝の選手たちが・・・

駅伝

颯爽と走り抜ける選手たちを見ることができてラッキー

応援の人たちの熱気もすごかったです。


大涌谷

久しぶりに大涌谷に登りました。

大涌谷1

名物の「黒たまご」は、1個食べると7年寿命が延びるといわれています。

もちろん、おいしくいただきました~


大涌谷風太

富士山も雄大な姿を見せてくれて、とてもすがすがしいお正月でした。


スポンサーサイト

冬の湘南へ

フォトワークショップ@浅草

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

