今年最後のエコールプチピエ、篠利幸先生のフォトワークショップは

浅草で撮影実習でした。

観光センター

まずは「浅草文化観光センター」へ、隈健吾氏設計の和モダンな建物です。


展望浅草寺1

こちらの8階、展望テラスからは浅草の街やスカイツリーが一望できます。


展望風太1

風太くんも気持ちよさそう~


DSC09881人力車

浅草の街には、人力車が走っています。

少し前までの浅草は下町のイメージでしたが、今は江戸を意識した街になっているようです。

スカイツリーのお膝下で、沢山の人で賑わっていました。


浅草夜景

あっという間に日が暮れて、ライトアップされた浅草もとても素敵でした。


2012年もあと一日となりました・・・

私のブログもなんとか一年続けることができて良かった~

つたないブログを読んでくださった皆様、ありがとうございます。

最近はベア作りをさぼりがちでしたが、

2013年は、新作をどんどん作って発表できるように頑張りたいです。

皆様、よいお年を

来年もどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

遅ればせながら HAPPY NEW YEAR 2013

アドベントカレンダー

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)