今年はなかなか紅葉を見に行けなくて・・・

もう冬だな~と思っていたのですが、職場の近くの靖国神社に銀杏並木があるのを

思い出して、お昼休みに散歩に行ってみました。


いちょう門


とても綺麗な黄葉に間に合いました!

駆け足で参拝してから、ちょこっと撮影・・・

黄金色に輝く銀杏の葉がとても鮮やか、目に焼き付きました。


いちょう1


風邪をこじらせてしまい、なかなか外出できなくて

ベアつくりも進まず・・・ブログネタのない日々でした。

でも、身近なところにも素敵な事が潜んでいるんですよね。

ゴロゴロしてちゃダメよね~


いちょう風太

銀杏のカーペットのうえで風太くんも気持ちよさそうです。



スポンサーサイト

アドベントカレンダー

コスモス@昭和記念公園

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)