少し前になりますが、東京スカイツリーに昇ってきました。

ツリー

展望デッキへ昇る展望シャトル(エレベーター)、

なんだか宇宙に飛び立つような気持ちになるスペースで

期待感が高まります。

スカイツリー1

まずは、地上350mの展望デッキへ。

足元から地上を見下ろせるガラスの床から、

そっとのぞいてみたり・・・

スカイツリー2

そして、エレベーターを乗り換えてさらに高く昇ります。

地上450mの天望回廊からの東京の街、

たくさんの建物が東京湾まで続いていました。

高すぎて人や車の動きはわかりません。

ジオラマのおもちゃの街をのぞいているよう、

あいにくの曇り空でしたが楽しい天空散歩でした。

ツリー2


暑い夏もようやく過ぎて、もう9月ですね。

しばらくブログの更新ができなくて、見に来てくださった皆様ごめんなさい。

ベア作りは、ちょっとお休みでしたが

そろそろ新作ベアの発表もしたいな~と思ってますので

これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

鎌倉、お茶会

目黒雅叙園~百段階段

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)