翌朝、宿の近くの「青い池」へ・・・

青い池2

「てふてふ」のご主人、白石健人さんはフォトグラファーでもあり

青い池の写真でナショナジオグラフィック写真コンテストで日本人で初めて入賞されました。

「朝一番が良いですよ~」と仰っていたので、早起きして出かけました。

私も、とても素敵な写真が撮れました。

朝のすがすがしい空気の中、青い水面がキラキラ光ってとても神秘的でした。

青い池

美瑛のパワースポットです。

そのあと、美瑛のもう一か所のパワースポット「白ひげの滝」へ

滝

滝1

爽やかなエアーミストで、パワーチャージできた感じです。

夏です~

ひまわり

「色彩の丘」にはラベンダーをはじめ、色とりどりの花畑が広がっていました。

富良野


スポンサーサイト

目黒雅叙園~百段階段

北海道~美瑛

comment iconコメント ( 2 )

こんにちは。
鳥沢先生のレッスンでごいっしょさせていただきました、
兵庫県のももこです。
先日はありがとうございました^^

北海道の風景、美しいですね!
そのなかにいるベアちゃん☆
なんだかおとぎの国みたいで面白い~~と思って
コメントしたくなりました^^♪

名前: ももこ [Edit] 2012-08-08 15:39

ももこさん
鳥沢先生のレッスン、ごいっしょできて楽しかったです。
最近は、ベアの風太をモデルにいろいろな場所に
出かけて写真を撮るのがマイブームです。
コメントありがとうごさいます~

名前: Beary Heart [Edit] 2012-08-09 09:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)