今年のコンベンションも大盛況のうちに終了しました。

今年は昨年より来場者が多かったように思います。

私のテーブルでも沢山の人たちが足を止めて

ベアを手に取ってご覧いただいて、とても楽しい2日間でした。

遊びにきて来てくださった皆様、ありがとうございました。

ブース


そして、たくさんのベア達の中から私のベアを迎えてくださった皆様

本当にありがとうございます。とても嬉しく思います。

どのテーブルにも作家さんの愛情たっぷりのベア達が並んでたのですが

よく見て回れなかったのがちょっと残念でした。

来年は、もう少し気持ちに余裕を持てたらよいな~


さて、コンテストベアは残念ながら入賞ならず・・・

コンテスト


大好きなイタリア、ベニスのゴンドラに乗ったベアです。

昨年ベニスを訪れた時、ゴンドラの写真を沢山撮ってきました。

ゴンドラ2

ゴンドラに乗って、運河を巡る楽しさが表現できたでしょうか~

ゴンドラの製作は、夫が手伝ってくれました。

最後の追い込みで、家事そっちのけでベア作りをしている私を

あきれながらも、応援してくれた夫にはとても感謝しています。

どうもありがとう~ 

さあ、たまった家事を片付けなくっちゃ!!



スポンサーサイト

北海道~美瑛

今週末はテディベアコンベンション・・・

comment iconコメント ( 1 )

ゴンドラの製作を手伝ってくれたご主人さま
とっても仲良しで羨ましいです。

いつもかわいいベアを作っているBeary Heartさん今年のブースも素敵でした(*^_^*)




名前: kei [Edit] 2012-07-16 21:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)