コンベンションまであと3日となり、ようやくコンテストベアが完成~

衣装がなかなか決まらなくて、思いのほか時間が掛かってしまいました。

シンプルだけど可愛くて、でも幼い感じではなくて・・・

そんなイメージで製作しました。

結果はわかりませんが、自分では納得の作品ができました。

会場にいらっしゃる方達に楽しんでもらえたら良いな~

画像はコンテスト終了後にご紹介します。


さて、ブースに連れて行くベア達です・・・

コンベンションa
 *アラン 

コンベンションb
 *ミルキー

コンベンションc
 *クララ

コンベンションd
 *サンディ

今回はベアだけで他の動物はいません。

沢山の方達に見に来ていただけたら嬉しいです。


第20回日本テディベアwith Friends コンベンション
      ~テディベアにできること~


 日時: 7月7日(土)12:00~17:00
     7月8日(日)10:00~16:00

 会場: 東京国際フォーラム 展示ホール2(有楽町)

 入場料: 一般 1,000円(2日間有効)
       


コンベンションご報告

コンベンションお知らせ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

