翌朝、早起きして日の出を見に行きました。

朝焼け

あいにく雲が出てしまいましたが、

朝焼けのモンサンミッシェルもすがすがしかったです。

朝焼け風太

出発前にもう一度修道院を訪れました。

朝

うす暗い修道院に朝の光がさしこんで

コントラストが素敵だったのでモノクロで撮影してみました。

修道院モノ

この修道院はとても居心地がよくて、なんだか懐かしい感じがしました。

きっとパワースポットなのでしょう。


モンサンミッシェルを後にして、

パリに戻る途中レンヌの街を散策しました。

レンヌの旧市街は中世の街並みが残っています。

レンヌ1

ジャンジャッケ広場の17世紀建造の木組みの家と

1720年の火災後に建てられた石造りの建物。

ちょっと傾いているような・・・不思議な外装でした。

レンヌ

とてもかわいらしい街並みで、街の人たちはとてもおしゃれでした。

またいつか、ゆっくり訪れてみたいです。

スポンサーサイト

パリ

モンサンミッシェル、夕景~夜景

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

