ゴールデンウイークにフランスに行ってきました。

憧れのモンサンミッシェルを念願叶って訪れることができました。

2日の夜行便で出国して3日早朝パリ・シャルル・ドゥ・ゴール空港着、

タクシーでTGV駅モンパルナスに着いたのは5時、まだ夜明け前でした。

さすがに人影少なく・・・

モンパルナス

7時発のTGVでレンヌ駅まで約2時間、

車窓にはのどかな風景が広がってきました。

TGV.jpg

レンヌからモンサンミッシェルまではバスで1時間半です。

ようやく目的地に着きました~

モンサンミッシェル風太1

思っていた通り、素晴らしかったです。

しばらく、今回の旅行記が続きます・・・

スポンサーサイト

モンサンミッシェル~2

オープンマウスベア、スマイル

comment iconコメント ( 2 )

ヴォーグ学園

こんにちは。
ヴォーグ学園でご一緒し名刺を頂いた者です。
咲良先生からの伝言の依頼がありコメント欄お借りします。
先生の師匠の月光社の展覧会がプランタン銀座であるとのことです。
http://www.gekkosha.net/#Anchor_new1

ベアちゃんとご一緒のフランス旅行うらましいです。
天気がよくてよかったですね。
でお互い型紙作りがんばりましょうね。

名前: とんこ [Edit] 2012-05-10 11:45

NoTitle

とんこさま 
メッセージありがとうございます。
今度の日曜はプランタンの写真教室です。
展覧会ものぞいてみます、楽しみ~

名前: Bearly Heart [Edit] 2012-05-10 12:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)