4月に入ってから何かと忙しく

ブログの更新も久しぶりになってしまいました・・・

新作ベア、マロンちゃんをご紹介します。

マロン

マロンちゃんは、しっかりと綿が入っているので自立できるんですよ~

マロン1

リアル系ながらかわいい子になったかしら・・・


ベアに服をきせてあげたいと、

今月からヴォーグ学園の武藤咲良先生の教室に通いはじめました。

ゴンドラ

マスキングテープを巻いて採寸して原型つくり、なかなか本格的です。

ベアにジャストサイズのお洋服ができるように頑張ります~



オープンマウスベア、スマイル

新作ベアー製作中

comment iconコメント ( -3 )

Cute♪

Faceが超~Cute♪
とっても愛らしいです。

名前: olive [Edit] 2012-04-17 15:20

NoTitle

oliveさま、いつもありがとうv-238
写真より本当はワイルドです。
コンベンションに連れて行きますので見てね~

名前: Bearly Heart [Edit] 2012-04-19 17:02

NoTitle

ベアの洋服もご自分でおつくりになるんですね。

とてもお忙しいのに・・・

とってもかわいいので、早く会いたいです。

名前: kei [Edit] 2012-05-06 06:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

