写真教室のお仲間とディズニーシーへ行ってきました。
ディズニーシー

写真教室の先輩フローレンスさんが

ディズニーシーの撮影ポイントをいろいろ教えてくださいました。

フローレンスさん手作りのパンフレットまで用意していただいて感激~

表紙の写真からして素敵すぎます。

ディズニーガイド

あいにくのお天気でしたが、寒さも吹き飛ぶほどの楽しさでした。

sea1.jpg

sea3.jpg

風太くんも、ダッフィーの撮影ポイントでちゃっかりポーズ・・

sea2.jpg

どこか異国の街角を歩いているみたい・・

食事は、「リストランテ ディ ガナレット」へ

とっても人気のイタリアンレストランで、混み合ってましたがフローレンスさんが予約して

くださっていました。

ディズニー食事

ディズニーシーは開園10周年、デザートには10の文字が・・

かわいくて、おいしくて大満足でした。

ディズニー風太1

あっという間の一日・・

写真を撮りながらの園内散策は、思いのほか楽しくて

夢の国のパワーを感じました。

フローレンスさん、ナビゲーターありがとうございました。

そして、ご一緒の皆さん楽しい一日をありがとうございました。

今度はパレードやショーの撮影もしてみたいです~




スポンサーサイト

新作ベアー製作中

新井薬師へ

comment iconコメント ( 3 )

NoTitle

まるで異国にいるようですね♪
今年は私もゆっくりお泊りでディズニーシーを訪れたいと思っています。
今回のスポット、探してみますね。

名前: - [Edit] 2012-03-27 09:06

NoTitle

アトラクション以外も、楽しいディズニーシーv-238
私もお泊りしたいです~

名前: Bearly Heart [Edit] 2012-03-30 17:00

NoTitle

ご無沙汰していました。

とっても素敵なディズニーシーですね。

私も今回のスポットを回ってみたいです。

イタリアンもおいしそう。

名前: kei [Edit] 2012-05-06 06:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)