fc2ブログ

京王フローラルガーデンアンジェ


5月半ばというのに、夏日和が続いています・・・

Mphotoモモ先生 とメンバーの皆さまで「京王フローラルガーデン」へ行ってきました。

風太1

京王線京王多摩川駅のすぐお隣にこんな素敵なガーデンがあるなんて!

ガーデン5

ガーデン3

ガーデン4

夏のような陽射しの中、色とりどりのお花が咲いて、ふんわり優しい香りが園内に広がっていました。

ガーデン2

水辺には睡蓮の花が、可憐に咲いて爽やかでした。


ランチは園内の「バーベキューガーデン」へ

1BBQ

BBQ2.jpg

材料も道具も全てセットされているので、とてもお気軽にバーベキューを楽しめます。

暑い日でしたが、テントの下は時折ふく風が心地よく

全然煙くないし、吟味された食材で美味しかった~

ランチの後はローズガーデンへ

バラ庭1

沢山の種類のバラが咲いていました・・・

バラ1

バラ2

バラ3

ガーデン1

バラのアップ写真を研究中・・・今回は50mmの単焦点レンズでした。

もっと寄って撮ってみたくなりました。マクロレンズほしいな~

風太バラ1

風太バラ2

風太くんもゴキゲンです~

とても素敵なガーデン、四季折々に訪れてみたいです。

モモ先生、ご一緒した皆さま、どうもありがとうございました。


スポンサーサイト



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply