「THE 25th TEDDY BEAR with Friends CONVEVRION」

7月15日・16日の二日間、今年も沢山のお客様にご来場いただいて

大盛況のうちに終了いたしました。

ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。

2017会場

私のブースにも、沢山の方が足を止めてくださいました。

いろいろと差し入れしてくださって、ありがとうございました。

そして、星の数ほどのテディベアの中から私のベアちゃんを

お家に連れて帰ってくださった皆さま、本当にありがとうございます。

「ブログ見てます~」とおっしゃってくださったお客様がいらして、

たまにしか更新してないのにチェックしてくださって感激でした。

これからは、もっと発信していかなくてはと思います。

2017コンテスト

今年は久しぶりにコンテストにも参加しました。

15cm以下のヌードベア部門でした。

結果は入賞ならず・・・

入賞作品はどれも素晴らしく、力及ばすでしたが

来年は~とベア作りに対する情熱がまた湧いてきています。

アッという間の2日間、とても楽しく充実した時を過ごすことができました。

テディベア大好き~

これからも、皆さまに愛されるテディベアを作り続けていけたら良いな~

スポンサーサイト

可愛いベア、完成しました~

明日は「テディベアコンベンション」

comment iconコメント ( -2 )

今年は会場へ足を運べず残念でした。
Beary Heartのベア達は、少しお鼻が高くなってきましたね。
口元も依然より愛らしくなった気がします。
新作GETしたいです♪

名前: olive [Edit] 2017-07-21 16:16

oliveさん、いつもありがとうございます。
型紙はあまり変えてないのですが、綿詰めの具合が変わってるのかも・・
小さな変化に気づいてくださって感激です。
今度、大崎にも遊びに来てくださいね~

名前: BearyHeart [Edit] 2017-07-25 10:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

