11月3日~5日のイベント「上質な私時間」、

とても和やかな雰囲気のなか終了いたしました。

沢山のお客様にお越しいただき、とても楽しい3日間でした。

上質ベアとキャンドル

私のベアとかおるさんのキャンドル、

上質アクセサリー1

エレガントな美保さんのアクセサリー、

上質カラー

カラボレーション主宰、鳥沢久美子先生によるカラーとスタイル診断も・・・


上質アクセサリー4

上質アクセサリースエード

アクセサリー作家 Airymの美保さんは、

アクセサリーを付ける方のパーソナルカラーに合った色やデザインを

イメージして作品を作っています。

スエードとパールのアクセサリーはカラーバリエーションも豊富で素敵~


上質キャンドル1

上質キャンドル制作

キャンドル作家のKAORUさんは、名画をキャンドルに取り入れた芸術的作品

今回のテーマカラーが、ディープイエローとパープルというところから

ゴッホの「夜のカフェテラス」1888年バージョンをキャンドルで制作。

夕方キャンドルをともして、制作の秘話などスライドを使ってお話しくださいました。


上質ハーブ

上質WS

私は最近はまっているハーブ染のベアを中心に展示しました。

WSにはベア作り初体験の皆さまがいらっしゃってくださいました。

短い時間でしたがベア作りの楽しさを体験していただけたかしら・・・


「上質な私時間」も今年で3年目でした。

鳥沢先生のカラーのレッスンに通っている私たち、

先生から色の持つイメージやパワーを作品作りに取り入れることを学びました。

そしてこのような発表の機会を与えてくださったことにとても感謝しています。

また、ご一緒させていただいた美保さん、かおるさんの作品作りに対する情熱に

とても刺激を受けた3日間でした。

私も、テディベア作家としての活動をもっと広めていきたいな~と思います。

皆さま、ありがとうございました。




スポンサーサイト

テディベア作り1DAY体験 お知らせ

「上質な私時間2016」開催とWSのお知らせ

comment iconコメント ( -1 )

伺えなくて残念でした。
毎年、グレードUPしていて素敵ですね。

名前: - [Edit] 2016-11-17 18:00

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

