7月30日、31日のテディベアコンベンション、

今年は過去最高の入場者数だったとのことです。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

2016コンベンション会場

私のテーブルにも、たくさんのお客さまがお立寄りくださって

とても楽しい二日間でした。

数あるベア達のなかから、私のベアに目を止めてくださり

連れて帰ってくださったお客さま、本当にありがとうございました。

差し入れもたくさん戴いてしまって、感激でした。

テディベア作家さんも増加中、

今年のコンベンションは抽選で参加できなかった作家さんも

いらっしゃったそうです。

来年も抽選に当たって参加できると良いな~


モヘア

今年は特にハーブ染めのベアが人気でした。

またハーブ染しようと、白いモヘアとアルパカを手に入れてきました。

何のハーブで染めましょうか・・・

なんだかワクワク、やっぱりテディベアが大好き~

これからもテディベアをもっと沢山の方に知っていただけるよう

活動していきたいと思います。


スポンサーサイト

バルセロナ旅行記(1)

ハーブ染めベア

comment iconコメント ( 4 )

コンベンションお疲れ様でした。
ハーブ染めのベア達は他にはない、優しさが溢れるベアでした!

名前: olive [Edit] 2016-08-19 09:20

初めまして

先だってのテディベアコンベンションで、ジャパンシルクあい染めのテディベアをいただきました。
写真左側の大きいベアちゃんのそばのブルーだと思います。
とても気に入って飾っては手に取りついニヤニヤしてしまいます。
来年のコンベンションも楽しみにしています。春の恵比寿でのコンベンションには出展されますか?

名前: はむてる [Edit] 2016-09-14 00:08

はむてるさん、こんにちは!
コンベンションでは沢山の作家さんのベアのなかから、うちの子を気に入ってくださってとても嬉しく思っています。
恵比寿には出展しませんが、来年のコンベンションには出展予定です。
またお会いできることを楽しみに、ベア作り頑張ります~
コメント、ありがとうございます。

名前: BearyHeart [Edit] 2016-09-14 18:50

Re: タイトルなし

oliveさん、いつもありがとうございます!
オリーブ染のベアちゃん、可愛がってくださいね~

名前: Beary Heart [Edit] 2016-09-14 18:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)