さくら

中学校のご入学祝いのプレゼントベアー

桜色のかわいくて元気な女の子ベアです。

昨年のコンベンションで同じタイプのベアをご購入いただいた

お客様からのオーダーでした。

姪っ子ちゃんが、そのときのベアをとても気に入って

ベアをそばにおいて勉強していたそうです。

中学受験を頑張って、みごと志望校に合格~

お祝いにベアを贈りたいとお話しを頂いて、感激でした。

ピンク色で、リボンは黄色で、お花がついていて・・・

とリクエストを聞いて、こんな子が良いかな~なんて

いろいろ想像しながらの製作は、とても楽しかったです。

姪っ子ちゃん、とても喜んでます!とご連絡を頂いて

私もとても嬉しく思います。

新学期が始まり、ドキドキ、ワクワクな毎日を過ごしていることでしょう。

楽しい中学生活となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

私のベアちゃんも隣でニッコリ笑ってるかしら・・・





スポンサーサイト

ドイツ「テディベアトータル」へ!(1)

親と子の作品展

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

