白川郷

雪の白川郷、ライトアップツアーに行ってきました。

白川郷1

世界遺産の白川郷では雪の季節、年8日だけライトアップされます。

とっても寒くて、足元も滑りやすくて大変でしたが

幻想的な雪景色に感激でした。

白川郷a

17:30~19:30の2時間だけのライトアップです。

もっとゆっくり見たかったな~次回は白川郷に泊まってみたいです。

飛騨高山から妻籠宿

テディベアコンベンション2012

comment iconコメント ( -2 )

NoTitle

とても幻想的、まるでおとぎ話の世界のよう・・・
寒そうな雪景色ですが、心が温かくなるような写真ですね。

名前: olive [Edit] 2012-02-13 09:15

NoTitle

oliveさま ありがとうv-238
素敵な雪景色でしたよ~時間を気にしながらの見学だったのがちょっと残念でした。いつかリベンジしたいです。

名前: Bearly Heart [Edit] 2012-02-14 08:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

