今日はお雛祭り、暖かく春の訪れを感じる良い日でしたね。

さて、3月2日~7日まで、うめだ阪急にて

「テディベアコンベンションWEST in うめだ阪急」が開催中です。

私のベアも委託作品として出品させていただいています。

茶色



ドレス

また、3月2日~14日まで、「コレド日本橋」の期間限定のテディベアショップにて

こちらのベアを出品しています。

委託

お近くにお越しの際は、ちょっと足を運んでいただけたら嬉しいです。

国内外の作家さんの作品がいろいろと展示されるので

ご覧になるだけでも、癒されると思います。


委託作品はこの後

3月17日~30日 町田ヒディ2F

4月1日~14日  グランデュオ鎌田2F

4月28日~5月15日  アトレ川崎1F

5月25日~31日  グランデュオ立川1F

と巡回予定です。


私のベア達は長旅になるのかしら・・・

どこかで、素敵な方に気に入って頂けたら良いな~

いろいろな街でテディベアのファンが増えてくれますように。








親と子の作品展

早春の伊豆へ②

comment iconコメント ( -4 )

ダークブラウンのBearが愛らしい♪

名前: olive [Edit] 2016-03-16 08:53

こんにちは!

3枚目の写真にいる、白い子をお迎えさせて頂きました!
つぶらな目と目が合って、とっても可愛くて、ひとめぼれしてしまいました。
はじめてのテディベアさんです。大切にします!

名前: ハル [Edit] 2016-03-28 11:50

oliveさん いつもコメントありがとう!
ブラウンのベア、ワイルドでしょう~

名前: BearyHeart [Edit] 2016-03-28 19:37

ありがとうございます!

ハルさま、初めまして
この度はたくさんのテディベアのなかから
私の子をお迎えいただきありがとうございます。
そして、コメントまで送っていただいて感激です。
ベアちゃんもハルさんのところで喜んでいると思います。
どうぞ、名前をつけてあげてくださいね。
本当にありがとうございました🐻

名前: BearyHeart [Edit] 2016-03-28 19:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

