伊豆の二日目は、河津へ

河津桜のお花見に行きました。


河津さくら全体


さくら


さくら2


「河津桜まつり」が始まっていましたが、まだ4,5分咲な感じでした。

川沿いにから約4キロにわたって続く桜並木

濃いピンク色が可愛らしい


さくら3


露天のお店がずらりと並び、ついついお土産に手が伸びてしまいます。

ほんのりさくらの香りの「さくらたいやき」、美味しかった~


河津さくら ベア


旅の友に連れていった風太2世、

一足早い春を楽しみました。



テディベア委託出品のお知らせ

早春の伊豆へ①

comment iconコメント ( 2 )

私は千葉県のゴルフ場で河津桜を見てきました。
やはり本場は見事ですね。

名前: olive [Edit] 2016-03-02 12:36

oliveさん、あと1週間後くらいが満開だったようです。
ピンクが華やかでソメイヨシノとは違った美しさですね~

名前: BearyHeart [Edit] 2016-03-03 20:06

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)