いよいよ、今日から「すりーどろっぷす作品展」が始まりました!

全体

テディベア教室時代からの友人でテディベア作家の藤田恵子さん、上久保ともみさん と私で

「すりーどろっぷす」というチームを結成、

教室時代にお世話になっていた「プリメーラ目黒店」にて

1月16日~30日まで、作品展を開催させていただきます。

私の作品はこんな感じ~

オリジナル1

オリジナル2

オリジナル3

「プリメーラ目黒店」は東急目黒線の不動前駅より徒歩3分くらい、

日産のショールームの脇を通り抜けた奥の右手にあります。

店内には、テディーベア作りの道具や材料が沢山~

作家さんのベア作品も展示・販売されています。

私はこちらのお教室でテディベア作りの基礎から学び

講師科を卒業しました。

テディベア好きの方に一度はのぞいて見ていただきたい

素敵なショップです。

ショップのご案内はこちら → 

店内

これから2週間、ショップに私は在籍しませんが

もし事前にお時間がわかったら顔を出したいと思いますので、

ご連絡くださいね。

皆さまのご来店をお待ちしています。



スポンサーサイト

ハーブ染めベア

アンコールワット(1)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

