明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

私にとって、2015年はあっという間に過ぎてしまった感じでした。

2016年は、毎日をもっと大切に過ごしていこうと思います。

自分専用のパソコンを新しく購入したし、

今年はブログの記事をどんどんアップしていこうと思います。


日の出

年末年始はカンボジアのアンコールワットに行ってきました。

アンコールワットからの初日の出です。

雲一つない空、遺跡の上に太陽がキラリと輝いて

とても素敵な元旦を迎えることができました。


モンキー

アンコールワットに向かう参道に小さなおサルが散歩してました。

申年にサルと遭遇するなんて~なんか面白かった!

ローズマリー

今回の旅行は、風太くんはお休み

代わりにこの子を連れて行きました。

写真をたくさん撮ってきました、しばらく旅行記におつきあいくださいね。






スポンサーサイト

作品展のお知らせ

もうすぐ「上質な私時間」

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)