今年のテディベアコンベンションは7月7,8日開催です。

私も出展できることになりました。

ちょうど七夕ですね~

120206a.jpg


昨年の様子は・・・
120206b.jpg

今年で3回目の出展です。

半年先ですが、早めに準備して来てくださった皆様に

楽しんでいただけるブースにしたいなと思います。

そして、今年はコンテストにも再チャレンジしようかと・・・

120206c.jpg

一昨年のコンテストベア、スマイルくんです。

入賞ならずでしたが可愛いでしょ~

作品作りの励みに、一年に一度の力試しと思って頑張ります。


白川郷へ

フレグランス ディフューザー

comment iconコメント ( 5 )

風太くん

今年もコンベンション楽しみにしています。
昨年我が家へやってきた風太くん、元気にしています♪
今年はお友達or彼女ができたら良いな~

名前: olive [Edit] 2012-02-07 09:55

NoTitle

oliveさま、いつもありがとうv-238
今年も、新作ベアちゃんたちに会いに来てね。
ところで、昨年の子はパン太くんではなかったですか?うちの子と同じ名前にしてくれたのかな・・・

名前: Bearly Heart [Edit] 2012-02-07 12:27

NoTitle

間違えた・・・
うちのパン太にお友達が欲しいです。
是非「風太ファミリー」製作してくださいね♪

名前: olive [Edit] 2012-02-08 09:17

スマイル君かわいいです

お久しぶりです。

スマイル君、かわいいです。半年先のコンベンションとコンテスト頑張って下さい。

前出のディフーザーもかわいいですね。
たまには、私ものんびり 色々な街を出かけてみたいですv-238

名前: kei [Edit] 2012-02-08 22:57

NoTitle

keiさま こんにちは
コンベンション、時間があったら見に来てくださいね。
写真を撮りながらの街歩きはのんびりとはいきませんが、とてもリフレッシュしますよ~

名前: Bearly Heart [Edit] 2012-02-10 09:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)