ありがたいことに、最近はお知り合いへのプレゼントにと

テディベアのオーダーをいただく機会があります。

どんな方の手に届くのかしら~と想像しながらベアを作るのはとても楽しいです。

結婚

こちらは結婚したご友人へのプレゼント

「ウエディングだけど、あまり甘くなりすぎない感じのペアーが良いな~」

とのオーダーでした。

シンプルなベアですが、手足のパットの色と刺繍の色をちょっと変えて

女の子と男の子のペアを表現してみました。

ブーケでウエディングの雰囲気に。


誕生

こちらは、ご友人の出産お祝いにベビィーちゃんへ

「女の子だからピンクのモヘアが良いかしら、でも友人はシンプルなのが好きだから・・・」

とのお話だったのでナチュラルなクリーム色のモヘアに刺繍をピンクにしました。

誕生日とお名前を足裏に刺繍して、メモリアル感をプラス。


ブルーベア

こちらは、ご友人のお母様へのプレゼント。

先日のコンベンションでピンクベアをごらんになって

「母にプレゼントしたいのだけど、母はブルーが好きなの・・・」

というお話でした。

私もブルーが良いな~と思って、会場でブルーのモヘアを購入たところでした。

「このモヘアはどうかしら?」とちょうどお見せできて、とてもラッキーでした。


オーダーベアはオーダーしてくださった方からイメージを伺って

私もイメージを膨らませて、製作しています。

私のベアをプレゼントとして受け取ってくださった方達は

気に入ってくださっているかしら~

テディベアで楽しく、優しく・・・ほんわり温かくなってくれたら嬉しいです。






スポンサーサイト

「上質な私時間2015」のお知らせ

コンベンションを終えて・・・

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)