風太ひまわり


毎日暑い日が続いています。

コンベンションが終わって、はや2週間がたってしまいました。

今年もたくさんの方がご来場くださり、会場は熱気に溢れていました。

私のブースにもたくさんのお客様が足をとめて、「かわいい~」と声を掛けていただいて

とても嬉しく、楽しい2日間でした。

毎年、必ず見に来てくださる方やベアの世界を初めて知った~という方も

そして沢山のベアがいる中から、「表情がとても好きです」とおっしゃってくださって

お家に連れて帰ってくださったお客様、

皆さまどうもありがとうございました。


会場で写真をいろいろ撮ったのですがカメラが見当たらない・・・

(あの後、お茶会で写真を撮って実家に置いてきちゃったかな)

コンベンション前に撮ったベア達をご紹介します~


3兄弟

ハーブ染めの3兄弟、風太くんサイズ(16cmくらい)

左上・・・セージ染め、左下・・・ラベンダー染め、右下・・・ハイビスカス染め


6ベア

上段はマスコットベア(12cmくらい)

左上・・・藍染め、 中上、右上・・・チャームとボックス付き

左下、中下・・・25cmくらい、抱っこしてほしいふんわりベア

右下・・・22cmくらい、ジャパンシルクのセージ染めベア

ナチュラルな優しい雰囲気のベアが大好き~


ラッフル1

ラッフルに出品した、シロクマちゃんは

ハーブスクールでご一緒の友人、きょうこさんの手に!

きょうこさんはジェルフラワー作家さん

生花をジェルでコーティングするとても繊細な手仕事を

綺麗に仕上げて、素晴らしい作品を作っていらっしゃいます。

お忙しい中、ベアを見に来てくださったうえにラッフルで私のベアをGETしちゃうなんて~

感激でした。

「きんちゃん」とお名前を付けてくださり、これからジェルフラワーの作品と一緒に

ご紹介してくださるそうで楽しみです。



さて、暑くてやる気がイマイチ・・・

でもオーダーを頂いてるので、ここでのんびりしてられません。

今日もテディベア作りです!



スポンサーサイト

オーダーベア

いよいよコンベンション!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

