いよいよテディベアコンベンションです!

フォトショップでの名刺作りに悪戦苦闘していたら日付が変わってしまいました・・・

(新しいバージョンを作りたかったのですが、うまくいきませんでした。)


全体

今年のブースはこんな感じです。

ディスプレイは夏のひまわりをテーマにしてみました。

ハーブ染めのひまわり3兄弟は、風太くんと兄弟でもあるんですよ~


ラッフル

そして、こちらのホワイトベアはチャリティーラッフルに出品する作品です。

「チャリティーラッフル」は事前にくじ(3枚綴り、1000円)を購入して

気に入った作品の前にある箱に入れておきます。

3枚とも同じ作品でも別々の作品でも自由です。

発表時間は、18日は14時~、 14日は13時~

イベント会場で抽選します。

出展される人気作家さんのほとんどが作品を寄付されますので

お気に入りのベアがとってもお得にGetできるかもしれないチャンスです!

私のホワイトベアは18日の出品です。

ご興味のあるかたはぜひお早めにいらしてくださいね~





コンベンションを終えて・・・

高幡不動尊、あじさい祭り

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)