チャレンジ五日目、

今日は私がこれからも作っていきたいと思っている

お気に入りのベア、BEST3をご紹介します。


ブラウン

*作品No.13 「ブラウン兄弟」

トラディショナルタイプなベアが好きです。

世代を継いで永~く愛されるベアになると良いな・・・



ベイビー

*作品No.14 「ベイビーブルー&ピンク」

ペレットとグラスビーズ入り、ちょっと重さのあるベアですが

綿はふんわり~抱きしめると気持ち良くって癒されます。



ローズマリー

*作品No.15 「ローズマリー」

身長16cm、一緒に持ち歩くのにちょうど良い大きさのベアです。

しっかり綿づめしてるので、少々乱暴にしても頑丈にできています。

私の旅友ベア「風太」もこのタイプです。

あなたも旅友にいかがでしょうか?

名前のとおりローズマリーで染めたモヘアを使っています。

ハーブ染めのベアはナチュラルの色合い、ほのかにハーブの香りがします。

これからも、ハーブ染めでいろいろ作ってみたいと思っています。



さて、これで私のチャレンジも終了~

5日間、ご覧いただきありがとうございました。

テディベア作家の飯田直妙さん からバトンを受けた「5Day Art Challenge」、

私からはジェルフラワー作家の雨宮京子さん にバトンを渡したいと思います。

ジェルフラワーは生花をドライフラワーにしてからジェルでコーティングして作るそうです。

花の美しさ、可憐さあふれる素敵な作品です。

雨宮さん、明日からよろしくお願いします。


どなたが始めた企画なのでしょうか・・・

巡りめぐっていろいろな作家さんと繋がっていくのも面白いですね。




スポンサーサイト

もうすぐテディベアコンベンション~

5Days Art Challenge 4

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)