さくら

中学校のご入学祝いのプレゼントベアー

桜色のかわいくて元気な女の子ベアです。

昨年のコンベンションで同じタイプのベアをご購入いただいた

お客様からのオーダーでした。

姪っ子ちゃんが、そのときのベアをとても気に入って

ベアをそばにおいて勉強していたそうです。

中学受験を頑張って、みごと志望校に合格~

お祝いにベアを贈りたいとお話しを頂いて、感激でした。

ピンク色で、リボンは黄色で、お花がついていて・・・

とリクエストを聞いて、こんな子が良いかな~なんて

いろいろ想像しながらの製作は、とても楽しかったです。

姪っ子ちゃん、とても喜んでます!とご連絡を頂いて

私もとても嬉しく思います。

新学期が始まり、ドキドキ、ワクワクな毎日を過ごしていることでしょう。

楽しい中学生活となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

私のベアちゃんも隣でニッコリ笑ってるかしら・・・






神楽坂「日本出版クラブ」のロビーラウンジにて

4月1日~15日まで

小さな作品展を開催中です。

作品展3


手仕事好きの家族が、それぞれに日々の製作の成果を展示しています。

父・・仏像、母・・墨絵、写真、妹・・トールペイント、夫・・写真

私はもちろんテディベアです。


作為品展ベア

一緒にイタリアンカルトナージュの作品も展示しました。

さくら風太


桜も満開~

神楽坂のお散歩の途中に

お立ち寄りいただけたら嬉しいです。