Xmasに向けて、製作していたベア達をご紹介します~

パリスピンクc
「チェリー」  

ふわふわモヘアのかわいい女の子

身長・・・21cm

素材・・・ジャーマンモヘア、フェルト、レース、グラスアイ、ハードボードジョイント、ポリエステル綿、ペレット



こぐまブラウンc
「こぐまのトム」

元気なこぐま、ちょっと寂しがり屋さん

身長・・・16cm

素材・・・・ジャーマンモヘア、フェルト、グラスアイ、ハードボードジョイント、ポリエステル綿



こぐまベージュc
「こぐまのビリー」

やんちゃなこぐま、甘えん坊さん

身長・・・16cm

素材・・・・ジャーマンモヘア、フェルト、グラスアイ、ハードボードジョイント、ポリエステル綿



オリジナル1c
「チャーリー」

ブラウンアイのかっこいい男の子

身長・・・22cm

素材・・・・ジャーマンモヘア、フェルト、グラスアイ、ハードボードジョイント、ポリエステル綿



12月19日~25日まで、大宮そごう5階エスカレーター脇のおもちゃ売り場で

展示していただいています。

お近くにお住まいの皆様、

お買いもののついでにちょっとのぞいて見ていただけたら嬉しいです・・・


少し前になりますが、12月3日~9日まで新宿高島屋で

「クリスマステディベアコンベンション」が開催されました。

高島屋案内

私は7日~9日に出展させていただきました。


クリスマスコンベンション

百貨店の出展は初めてでした。

ベアファンの方達はもちろんですが、

お買いものにいらっしゃったベアに馴染みのないであろうお客様にも

たくさん足を止めてごらんいただきました。

テディベアの世界を知っていただくよい機会になってとても良かったと思います。

私のテーブルに足を止めていただき、気に入ってご購入くださった皆さま

ありがとうございました!

また、普段はお話する機会のないベア作家の方達とも交流できて

とても楽しい3日間でした。

また来年も参加できたら良いな~と思います。



先日のCOLORBORATION2014WINTER<上質な私時間>

2日間で50名の方にお越しいただきました。

リース

会場のアトリエール・アン さんは、とても温かな居心地の良いお部屋でした。

鳥沢先生の手作りリースも飾られ、MIHOさんの手作りワッフルとお茶を頂いたり、

作品をご覧いただいたり・・・皆さまに寛ぎの一時を過ごしていただきました。


colorboration 鳥沢久美子先生によるメイクアドバイスで美人度をアップさせて

Mphoto 百井謙子先生が素敵な笑顔を引き出して、記念のフォトを撮ってくださいました。


私も、参加した母と妹と親子写真を撮っていただいちゃった~

三人ともとても和やかな笑顔に写っていて感激でした。

MOMO先生、ありがとうございます!


イベント

Blanc K Candle KAORUさんの芸術的なキャンドルや

Airym MIHOさんのエレガントなアクセサリーに囲まれて

私のベア達も嬉しそう♪


ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

鳥沢先生、MOMO先生、MIHOさん、KAORUさんお疲れ様でした。

素晴らしいメンバーに加えていただいたことに心より感謝しています。

とても楽しい2日間でした。

上質な時間をありがとうございました。



