先週、横浜公園の「チューリップ祭り」に行ってきました。

色とりどりのチューリップがちょうど満開でした。


チューリップ

チューリップ祭りは今年が36回目だそうです。

69種類、16万本ものチューリップで花壇が埋めつくされていて見事・・・

チューリップ風太と

春の日差しによく映えて、明るくて優しいパワーがあふれていました。


横浜公園



チューリップ1


風太くんもゴキゲンです~

横浜公園風太



公園のあと、中華街の「采香新館」へ

横浜飲茶1

飲茶が美味しいと評判通り、とっても美味しかったです~


その後元町を散策して、洋館に寄りました。


洋館少女

「外交官の家」の片隅に少女の像が置かれています。

とてもかわいいのに、なんだか寂しそう・・・いつも気になってました。

今日は風太くんとお話ししてます。


洋館風太

春らしい暖かな休日、楽しい横浜散策でした。


****

忙しかったり、ネットの調子が悪かったりでしばらくブログをお休みしてましたが

ようやく再開できました。

これからまた、風太との日々やベア作りのことを綴っていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

