今年のテディベアコンベンション、大盛況でした。

私のブースでも、可愛い~と手に取ってくださったり

熱心に写真を撮ってくださったり、大勢の方に足をとめて

いただいて、楽しんでいただいてとても嬉しかったです。

お菓子やお花の差し入れ、どうもありがとうございました。

ご来場くださった、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。


テーブル


そして、沢山のベア達のなかから

私のベアを気に入ってくださって、ご購入くださいましたお客様、

どうもありがとうございました。

新しいお家で、ベア達も喜んでいることでしょう。



あっという間の2日間でした。

ホット一息ついたところですが

大勢の作家さんの作品を見て、私もとても刺激をうけ

新しいベアの製作意欲がふつふつと沸いてきました。

やっぱり、テディベアが大好き~

これからも皆様に愛されるベアを心をこめて作っていきたいと

気持ちを新たにしたのでした。




遅くなりました~

コンベンションに連れて行くベア達のご紹介です。

スモール

スモールベアの「ピピ」ちゃん、 身長11cm

(ジャーマンモヘア、ウルトラスエード、グラスアイ、ポリエステル綿、ハードボードジョイント)

小樽ガラスのチャームがキラキラ~光ってます


ダブル

ダブルジョイントベアの「ショコラ」、 身長20cm

(ジャーマンモヘア、ウルトラスエード、グラスアイ、ポリエステル綿、ハードボードジョイント)

首がゆらゆら~とゆれて、かなり甘えんぼちゃんです


レッド


身長25cm

(ジャーマンモヘア、羊毛フェルト、グラスアイ、ポリエステル綿、5ハードボードジョイント)

皮製の首輪を付けてる、元気な男の子です


アラン

「アラン」、 身長20cm

(ジャーマンモヘア、羊毛フェルト、グラスアイ、ポリエステル綿、5ハードボードジョイント)

先日ご紹介した「パリス」ちゃんと双子の男の子

フランスのアンティークリボンを結んでいます

ペア


なんだがどれも写真がイマイチ

実物はもっと可愛いと思うのですが・・・(親バカでしょうか)

皆様、ぜひ遊びにきてくださいね~お待ちしてます。





いよいよ明日はテディベアコンベンションです。

コンベンションで催される「チャリティーラッフル」のご案内です。

事前にくじ(5枚綴り、1シート1000円)を購入し

気に入っった作品の前にある箱に入れておきます。

5枚とも同じ作品でも別の作品でもOKです。

発表時間、13日は14時~、14日は13時~に

イベント会場で抽選します。

出展する作家さんたちのほとんどが、作品を寄付しますので

お気に入りのベアがとってもお得にGetできるかもしれないチャンスです!

そして、くじの売り上げは、東日本大震災の被災地へ贈られます。

しろくま

私はこのシロクマちゃんを13日(土)に出します。

皆様、ふるってご参加ください~