バレンタイン

今日はバレンタインデイ

「メゾンカイザー」の限定パンをいただきました。

バケット生地にチョコが甘すぎずとっても美味しかったです。


最近、目が疲れやすくジンジンと痛くって・・・

病院に行ってみたところ、老眼がすすんでいました。

どうりでベア作りも進まないはずと、さっそくメガネを作りました。

メガネいす

我が家で一番大きいベア 熊五郎くん に掛けてみまたらピッタリ~


今年も「テディベアコンベンション」に出展が決まりました。

7月13日(土)、14日(日)、東京国際フォーラムです。

また、作品展を実家の近く神楽坂の「日本出版クラブ」のラウンジにて

4月1日~15日にさせていただくことになりました。

詳細はまた、決まったらお知らせします。

もしよかったら見に来てくださいね。

見てくださる方たちが、自然と笑顔がこぼれるような・・

温かくて優しいベア達を作りたいな~と思ってます。




クマゴロウと

  風太くん、熊五郎兄貴と何話してるの?


スポンサーサイト

葉山を後にして、今回のランチは

篠先生が由比ヶ浜のフレンチレストラン「パパノエル」を予約してくださいました。

パパノエル2

とっても美味しかった~

湘南に来たら、ぜひまた訪れたいお気に入りのお店です。


ゆっくりランチを楽しんで、江の島へ・・・

弁天橋に着くころには、日が暮れてきました。

えのしま1

海に沈む夕日に染まり、空の色が刻々と変化してゆきます。

えのしま2

富士山のシルエットが浮かび上がってファンタジック~

江の島2

寒かったけど、とても素敵な夕焼けの撮影ができました。


今年初めてのフォトワークショップ、湘南の海と富士山と夕日と美味しい食事と・・・

盛りだくさんの楽しい一日でした。



1月のエコールプチピエ、篠利幸先生の写真実習で葉山から江の島へと行ってきました。

お天気に恵まれて、海の向こうに富士山がとても美しかったです。


葉山富士


冬の海岸を散策しながらの撮影・・・

葉山2


ヒンヤリとした空気のなか、波も穏やかで海水はとても澄んでいて

美しい青を見せてくれました。

気持ちも晴れやか~自然に笑みがこぼれてしまいます。

風太


風太君の撮影場所を篠先生が見つけてくださいました。

岩場の上で、ころがってしまったらどうしましょう!

風太君、スリル満点でごきげんです~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。