お久ぶりです、新作ベアのご紹介です。

ミニベア

☆身長・・11cm  ☆座ったとき・・8cm

☆素材・・ジャーマンモヘヤ、ウルトラスエード、グラスアイ、

      5ジョイント、ポリエステル綿


小さいサイズのベアちゃんを作って~というリクエストが多かったので

初めてこのサイズで作ってみました。

大きさがわかるように何かないかと・・・

ミニベアよこ

最近お気に入りの「ZOYA」のマニキュア、

爪に優しいしとても長持ちするのでお勧めです。

ちょっとベアに合わないかしら・・・

ミニベアたて

リンゴと一緒のほうが良い感じですね。


ミニベアよこ2

風太くんと一緒に・・・

兄弟ができて、風太君も嬉しそうです。

モヘア違いでまた作ってみようと思います。

その前に、この子の名前はどうしましょう~


今日は秋晴れの良い天気です。

おでかけしない休日は久しぶり、お掃除の前に

50ミリの単焦点レンズで、久しぶりにリビングフォト風に撮影してみました。

ベアはずいぶん前に出来上がって、次のブログはベア記事にしようと

思っていたのですが、なかなか可愛い写真が撮れなくて・・・

ようやくご紹介できました。


