fc2ブログ

テディベア~1Day体験教室

2018年も1カ月が過ぎてしまいました。

私は年明け早々に風邪をひいてしまい、治ったとおもったらもう一度ひいて・・・

ようやく元気回復しました。

今年はインフルエンザも猛威をふるっているようです。

皆さまも気を付けてくださいね。

今日は立春です!

春はもうそこまで、私も行動開始です~


1月に体験教室にいらっしゃった方のベアちゃんのご紹介です。

松永夕加さん1

2回目のご参加のY.Mさん

綿詰めがお得意、口の刺繍もサクサクと完成しました。


小峰清美さん1

ご友人のK.Kさん

初めてでしたが、とても可愛く完成~

同じキットを使っても、それぞれ個性がでるのが楽しいですね。


2月3月の体験教室の日程は下記の通りです。

あなたもオンリーワンのテディベアを作ってみませんか?

縫製済のキットを使うので、初めての方でも大丈夫です。

テディベア作りに必要な道具は全てお貸ししますので手ぶらでお越しください。

*大崎アトリエ・・・ 2月17日(土)、22日(木)、3月21日(水)、22日(木) 

*大宮アトリエ・・・ 2月18日(日)、19日(月)、3月12日(月)、17日(土)

*時間・・・ 13時~ 途中休憩を入れて4時間くらい、終了するまで

*料金・・・8000円  (2回目の方7000円)

*日程が合わない方は、2名様以上で調整します。

*お申込み、お問合せはメールフォームまたはFBでメッセージお願いします。









スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply